

もう9月やね

先日の選挙は
民主党圧勝なんはわかってたけど
投票したい人がおらんかったので
自分は行っとりません!!
皆は行ったかね?

ま、各地の選挙場所でミス多かったみたいやし
小学生に投票用紙渡すとかね。。。
受け取る方も悪いけど
渡す方も確認せんと渡すし
付添だけならどこかに待機してもらうように
椅子用意するかすりゃええのに





まぁ、選挙のことは置いといて
メインの
196LvUp
になりました。。。 ついでに
シグナスLvUp
ソウルマスターも76になりましたとさ。。。





70~パイレーツばっかで
飽きてきたし他の狩場探すかな・・・
やっぱケンタかのぅ
他にオススメ狩場あれば情報求む!!





それにしても
ソウルドライバー
ソウルドライバーええわ(^O^)
めっちゃ楽しい!!
でも、スキル振り間違ってるから
単発最高2k↑しか出んけど
ま、パワストだけなら100Lv以上の火力は出るね。。。










その後メインでルディに行ったらこいつらが・・・





6周年ケーキ
解き放ったんは誰や!
倒すと無駄にログ流れる。。。
この包みいりますか??



最後におまけ↓




































































































ろま笑顔
完璧に撮ってやったぜ!!
この笑顔、超貴重(^w^)

パチンコPageTop久々の更新・・・

Comment

ナイスフェイク!

にゃろうwwwww

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://domagon.blog40.fc2.com/tb.php/36-6efce1c0

プロフィール

どまごん

Author:どまごん
どまごん騎士
HERO Lv200【現メイン】
鯖:すもも
ギルド:えろすの塔
しがない片手剣戦士です。
120武器140、ファルシ130
妖刀120目指してますb

蒼穹の聖者
ビショ  Lv143【旧メイン】
スキル振りとかさっぱりわかりません

暗殺者影道
ハミ   Lv110
稼動未定。
倉庫化してます・・・
FJだけは魅力的♪

その他
どまごんシリーズ等・・・多数

FC2ブログランキング

↓押すと寝放置したくなります。

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

ミュージック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

