

やっと・・・

久しぶりに・・・ LVUP

188になりました!!

まぁ、その間いろいろとやってたわけですが・・・










先週の土曜日に
忘却5で狩り場探してCH回ってたら
酒豪に会って一緒に狩りに入れてもらいました。





さすが人気狩り場
全CH空いてないですな・・・











まぁ1時間以上狩ってライカが沸き・・・

ライカで誘惑
3人仲良くライカで誘惑喰らう!

誘惑解除されて速攻で、また誘惑とか。。。

途中ご飯休憩して
合計で6時間くらい狩ったような気がします・・・




















そのあと休憩してベルガに行くことになり・・・
裏行ってベルガのダメとかを調べて

裏から帰ってきたら・・・
なぜか混浴に・・・










ベルガ

もうお婿に行けない




















この後さらにジャクム行ったんでしたかいのぉ。。。
見事落ちましたけどね!!
次回から落ち対策したいと思います・・・

ピヨピヨPageTopいやはや・・・

Comment

狩りしてたらどまごん沸いたから
ビックリしました(’’

土日、楽しかったねぇ~♪
イロイロ連れまわした気がするけど
また連れまわすね~(o'ω')

ベルガは毎日行きましょう。
188おめでとう!!!!!!!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://domagon.blog40.fc2.com/tb.php/18-2853e905

プロフィール

どまごん

Author:どまごん
どまごん騎士
HERO Lv200【現メイン】
鯖:すもも
ギルド:えろすの塔
しがない片手剣戦士です。
120武器140、ファルシ130
妖刀120目指してますb

蒼穹の聖者
ビショ  Lv143【旧メイン】
スキル振りとかさっぱりわかりません

暗殺者影道
ハミ   Lv110
稼動未定。
倉庫化してます・・・
FJだけは魅力的♪

その他
どまごんシリーズ等・・・多数

FC2ブログランキング

↓押すと寝放置したくなります。

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

ミュージック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

