

神殿クエ

めっちゃダルかった!!

999匹倒すの何回させんねん。。。

ま、忘却から経験値的にもウマかったからええけどw

@ドド、リーリノフ倒すのは秒殺でした( ´ ,_ゝ`)

ドド
1つ手前のMAPに飛ばされるMAPBANてのがあるらしいけど
くらわずに叩いてるだけで倒せた。。。

リーリノフ
反射になっても叩き続けてた。。。
途中気付いて叩くのやめたけど。
馬・・・(-人-)チーン・・・

 寝放置率11% ライカ・・・
誘惑めっちゃウザかった!!

ライカ

ライカ誘惑
↑ライカのヒールと同じエフェクトやから
わかりにくいし・・・
数十回も左ジャンプさせられた・・・
ま、今となっては倒せたからええけど。。。

攻略としてはライカがおる段の雑魚は絶対狩る。
ライカは常に右寄せさせる。
誘惑中は操作が全くきかんので
↑の2つをしないと接触して墓します。
HPは満タン近くにしとくのが良いかと・・・
余裕ぶっこくと墓ですよb





忘却クエ
@は↑の集めれば
ひと段落(^ー^)
ま、最悪フリマで買うけどね( ゚ ,_ゝ゚)





おまけ・・・






































カワエエ
ふっふっふっ・・・
やっと分かってきたようやね・・・( ゚ ,_ゝ゚)

 寝放置率12%

タマなくなった・・・PageTop新装備実装・・・

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://domagon.blog40.fc2.com/tb.php/10-e0ff08b6

プロフィール

どまごん

Author:どまごん
どまごん騎士
HERO Lv200【現メイン】
鯖:すもも
ギルド:えろすの塔
しがない片手剣戦士です。
120武器140、ファルシ130
妖刀120目指してますb

蒼穹の聖者
ビショ  Lv143【旧メイン】
スキル振りとかさっぱりわかりません

暗殺者影道
ハミ   Lv110
稼動未定。
倉庫化してます・・・
FJだけは魅力的♪

その他
どまごんシリーズ等・・・多数

FC2ブログランキング

↓押すと寝放置したくなります。

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

ミュージック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

